FMいちのみや「びしゅうの放送室」に出演しました

尾州のカレントさんとdoudoujouonsがなぜどんな形で関わっているのか。
尾州の生地を使った子ども服は取り扱ったことがないというdoudoujouonsが尾州の生地をみてどう感じたかなど様々なお話をさせていただきました。

ずいぶんと久しぶりに、立ち上げのことやどんな気持ちでスタートしたのか!などの、思いを振り返ることができて、自分でも新鮮でした!お声掛けいただきありがとうございました。


尾州のカレントがおくる、“尾州の楽しみ方を伝えるラジオ”

FMいちのみや(i-wave76.5FM)にて11月11日‪(水)‬20時からスタート!第2.4隔週水曜日放送。エリア外の方もInstagramやインターネットラジオ、Youtube、Podcast等でお聴きいただけます。

“尾州の楽しみ方を伝えるラジオ”
日本一の繊維産地尾州は、私たちが誇るべき大切な場所です。
尾州を知り、繊維を知ることで、服選びが今より楽しくなり、人生もより楽しくなる。実はあなたの近くにある尾州の魅力を、尾州にまつわる人たちが生の声で伝えます。地域のリスナーはもちろん、日本全国のもの作りや、まち作りに興味を持つ方に届けます。

ラジオの放送エリア外の方はコチラからどうぞ!
・FMいちのみやのインターネットサイマルラジオ(生放送)
https://www.jcbasimul.com/?radio=i-wav%EF%BD%85